ギター講座始めました 脱初心者!ギター上達への道

ギター講座始めました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
          楽しみながら上達するギターレッスン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは、鈴木です。

いつもメルマガを読んでくださってありがとうございます。

今日はじめましての方も、
どうもありがとうございます!
 

-------------------------------------------------------------
今日の目次

1、ギター入門 基本講座
-------------------------------------------------------------


■ギター入門 基本講座


最近、続けて何人かの読者さんから、
同じような質問をもらいました。


今回は掲載しませんが、

「初心者なのですが、どんな練習をすればいいでしょうか?」
「●●って曲を弾きたいのですが、どうやって弾いてるのかわかりません」

このようなギターを始めたばかりの方からの質問ですね。


確かにその頃って何をやっていいのかわからないものですよね。


教則本を見ても、本からは音が出ないから
ちゃんと弾けてるのか実感が沸かなかったりします。


そこで、全くのギター初心者が1曲弾けるようになるまでに
どんな練習をすればいいのか?


そんな方法を順を追って説明した講座を作ってみました。


もちろん完全無料の講座ですので、
興味ある場合は気軽に登録してみてください。

ギター入門 基本講座

初心者の生徒さんにも教えてることですので、
この通りやれば1曲くらいは必ず弾けるようになりますよ。

後は練習のみですね!←これは残念ながら必要不可欠です(汗)


それでは今日はこの辺で!
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター基本練習
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。