【対談】テクニックを極めるまでの道のり 脱初心者!ギター上達への道

【対談】テクニックを極めるまでの道のり

こんにちは、鈴木です。


あなたもギタリストなら、
上達の壁にぶつかったことがあると思います。


「上達が遅い・・・」
「ずっと練習してるのにいつまで経っても弾けない・・・」


こんな悩みは、真剣にギターを練習していれば
誰でも持ったことがあるはずです。


今回対談した僕のパートナー、原田もそうでした。


しかし彼は現在、スティーヴヴァイやイングヴェイ、
ヌーノ、ポールギルバートなど、
どんなに難しい曲でも大抵は完コピできるほどの
超絶テクニックを身に付けています。


そんな彼が、一体どのような練習をしてきたのか?

この対談で30分に渡ってお話してもらいました。


もしテクニックに興味があるのでしたら、
是非聞いてみてください。


もちろん無料ですので、
こちらからもらっていってくださいね。

テクニックを極めるまでの道のり
| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター基本練習
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

